こんにちは。 Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




妊娠中の方のドレス姿って、本当に美しいですよね。




マタニティーのウエディングドレスは、市場に数が大変少なく


困っていらっしゃる花嫁さんが沢山いらっしゃるそうです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事



ジョージナ・チャップマン



ファッションデザイナーであり、ウエディングドレスデザイナー


元スーパーモデルでもあります。





NY 「美しい人」 が大切にしている事




レッドカーペットからの写真ですが



こんなマタニティーウエディングドレス、素敵ですよね。



エレガントで気品に満ちた美しさ。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




NY 「美しい人」 が大切にしている事




こんな素敵な、マタニティーウエディングドレスを作れるデザイナーさんは


探しても中々出会えないものです。




そこで、皆さまにご紹介。


マタニティーウエディングドレスデザイナーの尚子  さん。


ドレスの制作会社アトリエ沙羅の社長で、起業家の大先輩。




ご希望を聞きながら、一緒に似合う形を見つけて下さり


オーダーメイドの1着を作って下さいます。



もちろん、マタニティーのみならず、どのようなドレスでも


作って下さる、スーパープロフェッショナルなデザイナーさんです。




お問い合わせ先:


03-3755-6822


hisako.kasuya@nifty.com



マタニティーウエディングドレスで


困っていらっしゃる方が周りにいらっしゃいましたら


是非、尚子さんの事を紹介してあげて下さいね。





NY 「美しい人」 が大切にしている事



ところで



ジョージナは、こちらの方の


このウエディングドレスもデザインしたんですよ。 ↓




NY 「美しい人」 が大切にしている事




今やシャネルの顔、 ブレイク・ライブリー


ゴシップガールで有名な女優さんです。




この彼女らしい、美しいウエディングドレスは


ジョージナがブレイクと一緒に考えた1着だそうです。




結婚とか出産とか、おめでたい事に携わるお仕事って素敵ですよね。


幸せの香水が、いつも降りかかってきますものね。




ウエディングの記事が続きましたが


幸せのお裾分けという事で♪



Have a wonderful day!