こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







photo:01



                                   マディソンアベニュー





確かに、土曜日の午後って


一人時間を満喫している女性が多いニューヨーク。




夜は、ドレスアップしてデート


その前に、ホッと一息一人時間という感じですね。




この昼間の装いのまま、デートに行く事はありません。


家に戻って、着替えます。




昼には昼の装い、夜には夜の装い


それが、ニューヨークスタイルです。




服もバックも靴も、昼夜違います。



決して、高価ないいものというのではなくて


雰囲気を変えて、楽しんじゃうって事なんです。




ドレスアップしてる時って、それだけで気分が上がりますよね。




自分が似合う素敵だと思う装いで、待ち合わせ場所に行き


お相手が、褒めてくれたら、更に気分があがるものです。




そうやって、お互いを盛上げながら楽しむ世界が


ニューヨークにはあります。




さて、ここで国際恋愛・婚活中の方へのアドバイスですが


どんなに褒めちぎられても、本心半分、挨拶半分と捉えましょう。




決して、本気で100%クラクラきている訳ではありません。




欧米人の男性は、女性をまず褒める。


これが、彼の心得帳に書いてあるのです。




もし、お相手が一言も褒めなかったら


それはそれで問題です。


紳士のマナーが欠如しているか、緊張のあまり褒め忘れたか。。




デートでチェックする項目は沢山ありますが


まず、自分を褒めるかどうか、どう褒めるか。




そして、デートを重ねる中で


その褒め言葉が生き続けるか、消滅かも重要ですね。




欧米人女性との交際希望の男性の皆さま


褒めることは、マナーとして大切ですよ。



You look so beautifu tonight!


この言葉、お忘れなくどうぞ。^^




同姓の友人関係でも、必ず褒めます。


素敵なドレス、バック、髪型など、何か必ず褒めます。


夫婦でも、親子でも、必ず褒めます。




褒める事は、相手に幸せの香水をふりかけること。


素敵な事ですよね。




幸せは香水のようなもの。


他人にふりかけようとすると


自分にも2、3滴ふりかかる。


    

        - レオ・バスカーリア -




ベルErica in Style 応援してね!


■高島屋 オリジナルセレクトショップ STYLE&EDITにて取扱い

日本橋店・新宿店・大阪店・京都店


Coming Soon玉川店・JR名古屋店


■楽天

Erica in Style15D

¥2,310

楽天

Erica in Style80D

¥2,940

楽天


海外在住の皆さま

ニューヨーク Erica in Style社ECサイト(世界中発送)からどうぞ →
※黒タイツのみ



製品のご感想もお待ちしています。


皆さま、今季も宜しくお願いします!



Have a wonderful day!