こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




辺見えみりさんやセレブ、スタイリストに大人気のジョンストンズ


9月号のファッション誌にも、沢山取上げられていましたね。




今年は1枚欲しいな....


と、眺めていらっしゃった方に、お喜び頂けるご紹介です。


JOHNSTONS 今夜10時、のぞいてみて下さいね。




ジョンストンズは、スコットランド最古の生地メーカー。


エルメスやシャネルのカシミア製品を手がけた事もあるんですよ。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




去年、215年のお誕生日を迎えた、ジョンストンズは


チャールズ皇太子によって、英国王室ご用達にも選ばれました。




その、ジョンストンズのストール、今夜10時にご紹介です。




スコットランドですから、チェック柄からお選びしています。


ブログの皆さま限定の、お値打ち価格でのご紹介。




今夜10時、のぞいてみてね!


※男女兼用です。




Have a wonderful day!