こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事




9月より、高島屋さん オリジナルセレクトショップ STYLE&EDITにて


取扱いがスタートする、Erica in Style。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




今季新しく取扱いがスタートする2店舗は



JR名古屋高島屋 オリジナルセレクトショップ STYLE&EDIT


玉川高島屋 オリジナルセレクトショップ STYLE&EDIT



JR名古屋高島屋、玉川高島屋にお出かけの皆さま


是非、STYLE&EDITにお立ち寄り下さいませ。


そして、Erica in Styleを1足お持ち帰りくださいませ。


応援、宜しくお願い致します。




玉川????  STYLE&EDIT ???




そうなんです。


9月4日に STYLE &EDIT 玉川店 3Fにオープンです!!



こんな素敵な店舗でも、取扱って頂けるのは


全て皆さまのおかげです。


大きな声でお礼を言わせて下さい。



皆さま、ありがとうございます!



6店舗 (日本橋・新宿・玉川・JR名古屋・大阪・京都)での取扱い日程が分かりましたら


知らせ致します。



取扱商品は、80デニールの黒タイツと、15デニールのヌードカラーストッキングです。




Erica in Styleは、わたくしが開発した


ローライズの腰骨位置で着用の、世界一楽ちんなレッグウエア。



もうこれ以上、頑張って従来品の窮屈な締付けに耐えなくて良いのです。


のっかりお腹、ぽっこりお腹のお悩みも解消。


ドレスの上にも響きませんよ♪



長時間着用するものだから、直接肌に触れるものだからこそ


履いていない程の楽ちんが1番。



構想~製造工場探し~特許申請(知的財産権)~試作品~完成


長くて険しいイバラ道でしたが、越えて進んできました!




女性(わたくし)が、女性の為に開発した製品だから


沢山のこだわりが詰まっています。



世界中のどのブランド製品よりも優れた履き心地


ファーストワン & オンリーワンの製品です。



女心を満たしてくれる、素敵なレース使いのデザイン。


見えない特別感が、楽ちんな履き心地に加わって


こんな商品欲しかった! と、必ずや喜んで頂けると思います!



まだまだ季節は暑いですが


Erica in Styleは、通気性も考えた仕様になっていますので、ぜひ試してみて下さいね。



小さなブランドの大きなこだわり ⑨ 通気性etc

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11402265366.html



こちらも読んでね ↓


わが子に会う旅

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11501824174.html




皆さま、今季も応援宜しくお願いします!


高島屋 STYLE&EDIT よろしくお願いします!


Have a wonderful day!