こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




photo:01


                                  ソーホー



本日のニューヨーク 31度 晴れ


日向はジリッと暑く、日陰はヒンヤリしております。



日本は大変な猛暑だそうですね。


母から毎日気象情報が届きます。^^



こちらでも、日本が大変な暑さに見舞われている事は有名で


日本は大丈夫かと、沢山の人が心配してくれます。


有難いことです.... ♡"


ニューヨークの冬は、長くて寒いので


焼けるように暑い夏が、恵みに感じられます。


もう少し、ジリジリの日差しを楽しみたいと思います!!



そろそろ夏の疲れが出やすい時期。


十分な睡眠を取って、体を休めてあげて下さいね。




さてさて


歴史的に有名な建築様式が並ぶ街、ソーホー


天井が高く、窓が大きいのが特徴。



所狭しと多くのブランドが軒を連ねていて


ソーホーならではの、大きな窓のディスプレイは、自然に視界に入ります。





photo:02




こちらのディスプレイ、1つの窓に1つのマネキン。




深夜、薄明かりの中に浮かんでいる、沢山のマネキンを見ていると




えっ.... 動いた??


なーんて、ついついチェックしちゃうんですよね。^^




Have a wonderful day!




iPhoneからの投稿