こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事




本日のニューヨーク 27℃ 晴れ


朝は雨、お昼頃は曇っていましたが、段々晴れてきました。




フラットアイアン地区


色々な観光名所が集まった場所


エンパイヤーステイトビルディングも綺麗に見えます。




通りがかりに、久々のエンパイヤーを激写しようと頑張りますが


この界隈は、撮影や催しごとが多くて、カメラマンが、走る走る。




大々的な、ファッション広告や雑誌、映画などでは、警察の許可を取り


通りを占領して写真撮影できますが


ちょっとした撮影では、信号が変わった途端に


どどどどーっとモデルが現れ、フォトグラファーが大声で叫び撮影。


綺麗に撮れるまで、延々続きます。




それに混じって、世界中の観光客も写真と撮りますから


この界隈はいつも賑やか。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



今日、走っていたのは、こちらのカメラマン。



わたくしのIPhoneの前を遮りまくります!!



避けても、避けても、遮るので


もう、この人を撮るより仕方がない状態。^^;;;



この人が必死で撮っていたのもの


後ほどアップしますね。




こちらも読んでね ↓


モテ女子は型破りな魅力でいひょうをつく

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11277159495.html




Have a wondeful day!