こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




photo:01




昨日は、心温まるコメント&メッセージをありがとうございました!


と~っても幸せな気持ちで、眠りにつく事ができました.....♡"





幸せすぎて、朝寝坊。




飛び起きて、走った先は、ヘアーサロン。





そちらで、モーニングカプチーノ。


ホッと一息、お誕生日の朝の一杯です。




photo:02





凄く当たると、オーナー自ら持参して置いている


バースデー占い。




実は、占いとは全く縁遠い世界に住んでいるわたくし。


星占いとか、今日の占いでさえ、読まない人なんです。




が、昨晩の 727 で、大騒ぎした後でもあったので


何気に手に取って、自分のページを開いてみて




ビックリ~~~ @@!




偶然??




と、BFF (大親友) のお誕生日ページを開いてみて


またまた、ビックリ~~ @@!




この本、本当に当たってます。 ↓



(こちらは、別記事にて。^^)




photo:11




暖炉の横で、朝のカプチーノを頂きながら


誕生日占いに興奮するわたくし.... (笑)





photo:03




同じ通りには、トリーバーチの本店があって





photo:04




そのお隣には、本場のメキシカン



カジュアルな雰囲気で、タコスなどが楽しめるレストランがあって





photo:05






photo:06




サロンから帰る頃は


土曜日のブランチを楽しむ人々で賑わうテラス席。






photo:07





さて




今晩が (も^^;;;) お誕生日会です。




お迎えに来てくれるので、冷たいお飲み物を用意しなくっちゃと


ワインショップに走ります♪




こちらもどうぞ ↓


こんな人が好き...♡"

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11559248596.html




コメント・メッセージのお返事待っていて下さいね♪




Have a wonderful day!





iPhoneからの投稿