こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




photo:01




コンディショナーを買いに行って


あまりの可愛さに、全色買ってしまった石鹸...♡"




石鹸って、ちょっとしたプレゼントに最適なんです。


荷物にならない大きさと、使わなくても腐らない。(^^)




早速、可愛いリボンを買ってきて、ラッピングしておこうと思います♪



何時使うかは分かりませんが、イザッという時の為に。




さてさて



ここに来たのは、石鹸を買いにではなくて


コンディショナーを買いに。




いつも使っているものはあるものの


これだけ種類が多いと、ちょっと違うのを使ってみようかな~


と、色々手に取って、じっくり調べます。





photo:02



が、 読んだところで、何がどう違うのか...


やっぱり使ってみないと分からない。



うぁ~... これいいな~


と、最近思ったのは、友人が開発中のヘアケア製品のサンプル


オーガニックで、髪がつやつやになるんです。




彼は、セレブリティーヘアスタイリストで


なんと、ダイアン・フォン・ファステンバーグさんも、顧客なんですよ...♡"


他にもセレブが沢山で、お忙しい人です。




彼の製品が完成したら


是非皆さまにもご紹介しますね♪




それにしても、アメリカは品数が多いです。


こちらは、日本でいうところのローソンみたいな、どの街角にもあって


何でも売っているお店ですが、ヘアケア商品なんて、画像の3倍は並んでいます。



多すぎて、クラクラします。^^




こちらも読んでね ↓


喜ばれる 手土産の選び方

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11494245825.html




Have a wonderful day!




iPhoneからの投稿