こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





photo:01



灯台... ♡"



埋立てによって、陸の真ん中に来ちゃった灯台。




photo:02




気温35℃でも、アウトドアで過ごしております。^^



イーストリバー沿いだから、心地良い風が吹いて気持ちいい~♪





ところで、最近つくづく思いますが



ポジディブな人の周りには、ポジティブな人が集まり


ネガティブな人の周りには、ネガティブな人が集まる。





自分が、どちらのタイプかによって


知らずの内に、同じタイプの人々を引寄せちゃっているんですね。





よし、頑張るぞ~! と、いう時は


どんな苦難に出会っても、ポジティブシンキングでね。





実はわたくし




数年前に転んで




なんと、前歯を2本折りました!!




華やかなファッション業界で働く大人の女が、前歯2本折った...


その衝撃は、ご想像の通りです。 ^^;;;




でもね、前歯が折れただけで良かったって、思ったんです。


他は、どこも怪我しなかったんです。




場合によっては、鼻が折れていたかもしれません。。


(どうして、鼻より低い、前歯が折れたのか、未だに謎ですが... (笑) )




ポジティブシンキング


前歯2本折れた程度で、ホント良かった♪




Have a wonderful day!




iPhoneからの投稿