こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事



金曜日のニューヨーク 晴れ 35℃



夏、金曜日はお休み.... 暑いから.... 避暑地へ参ります...♡"


な~んて羨ましいお立場の方が多い、マンハッタン。




わたくしは、もちろんバリバリお仕事です!!




それにしても、街中を埋め尽くす黄色い車。


マンハッタンの通りは、タクシーの為にあるかの如く。




天候で左右される、空車状況ですが


空いている時などは、手をあげたら5台位突進してきますよ。




ひひひ~~ひかれる~~~ という状態ですね。


しかも、5台に....



車道に出てタクシーを拾いますから、命がけです。^^




ベルErica in Style 売れてます!



*素肌色のストッキング (ヌード:ミルクティー)15デニール


*黒タイツ80デニールも発売中です。


Erica in Style15D

¥2,310
楽天


皆さま、応援ありがとうございます。



製品ご感想を記事にアップして下さった場合は、是非教えて下さいね。


こちらのブログでシェアさせて頂けると嬉しいです♪




Have a wonderful day!