こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事





ちょっぴり、アダムスファミリーが似合いそうな写真...♡"



ぞぞっとする感じが、涼しいでしょ。^^





遠くにそびえるお城みたいな建物は、ニューヨークの市役所♪



そして、この公園はよくハリウッド映画に登場します。





皆さま、こちらの映画ご存知ですか?




NY 「美しい人」 が大切にしている事



ニューヨークが舞台のラブコメディー ♡



ウィル・スミスは、今で言うところの”婚活アドバイザー”みたいな役回りです。





随分前の映画ですが、今観てもとっても新鮮。



わたくしのお気に入りの1つです。





この公園も、ソーホーも、色々名所が出てきます。



ニューヨークを感じながら、大笑いしたい夜にお勧めです♪




凹んだ時は、笑える映画を観るのも1つの処方箋。




深く考えずに、ただただ笑える映画。






皆さまのお気に入りの”笑える映画”、是非教えて下さいね。



みんなでシェアして、元気に参りましょ~!!




Have a wonderful day!