こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




外科医の旦那様と、洗練された上質なライフスタイル


音楽・ファッション・お料理・大好きな場所など


キラキラした物を書かれている、とっても素敵なstellaさん。




stellaさん、早速、新商品:ヌードカラーパンストをお求め下さり


記事にアップして下さいました。



こちらです ↓


☆Erica in style☆





何と言っても、このErica in style最大の特徴

他では絶対にない履き心地と


ローライズである事。



私は、ずっと、ストッキングやタイツは


イタリアのピエールマントゥーが大好きで愛用していたのですが



昨年末、Erica in styleに出会ってからは

(あまりの履き心地の良さに!)

冬のタイツは本当にこれだけ♥♥


ようやく、発売になった新しいストッキングは


足を綺麗に見せてくれる上に

やはり着けると、うっとりするほど気持ち良い♥



着ける度に心地良く、

着ける事が楽しみになる一足。♪♪



メッセージも下さいました。




さっそくエリカさんのストッキング、購入いたしましたぁ。



もうね、想像以上に履き心地良く


想像以上に綺麗に見せてくれる、魔法の一足ですね!



stellaさん、ありがとうございます!!





魔法の一足.........♡"



これは、初めて頂戴したお言葉です。


嬉しくって、涙ウルウル。




Erica in Styleは、わたくしの欲しいを形にした製品です。


自分の欲しいは、みんなも欲しいはず。


世界中の女性達に、楽ちん をお届けしたくて開発しました。




パンストと赤マジックとハサミ


一体どうすれば、自分の望む履き心地になるんだろう....




ヒントを得るまでの間


一体何枚のパンストを切り刻んだか、数えきれません。(笑)




そして、見つけた!!




すぐさま、画用紙にイメージを書き


そこから始まった、特許申請や素材探し、製造メーカー探し。




特許関連は、日本と米国2カ国で。


2国で一体何人の弁護士に会ったことか。。


現在は両国に、知的財産権も含めた弁護士を持っています。




素材(レースバンド)は、世界中で探しました。


実は、このレースバンドの会社と、製造メーカーは


全く関係の無い、別々の会社なのです。




レースバンドの会社を訪問し、製品を見せてもらい


今度は、製造メーカーにそのレースバンドを仕入れて作って欲しいとお願いし...




このErica in Styleを完成させる為に、世界中を駆け回りました。


そして、凄いのが完成しました♪




Erica in Styleの魅力は、楽ちんな履き心地と


美しいデザイン。



美しいレースバンドのパンストやタイツって


Erica in Styleだけです




クローゼットの引き出しを開けた時


そこに並んでいるのは、美しいレースバンドのErica in Style....


女心が、ときめくでしょ ♡




ベルErica in Style ポチッとしてね!



素肌色のストッキング (ヌード:ミルクティー)15デニール


黒タイツ80デニールも発売中です。


Erica in Style15D

¥2,310
楽天


皆さま、応援有難うございます♪

Have a wonderful day!