こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事


                            ブライアントパーク




都会のオアシス、ブライアントパーク (42丁目6アベニュー)



そちらにある、ユニークなコーナー。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事




ゲームが楽しめる一角。



それぞれのテーブルに、昔ながらのゲームが置いてあります♪




NY 「美しい人」 が大切にしている事





炎天下でも、公園で楽しむ一時。



皆、汗だくになって、おはじきの真剣勝負!


こうゆうのも、一種の ”いい汗かいた♪” なんですよね。





オープンエアーが大好きな欧米人。


この季節は、日暮れの頃から野外映画も始まっています。



ブライアントパークシネマもオープン中です。



星空の下、ブランケットを広げて、美味しい食物と一緒に映画鑑賞。


何度も観た映画でも、星空の下となると、これまた楽しいんですよね。





さてさて、今晩は日暮れの頃からパーティーです。




こちらのドレス、好評でリクエストが多いので


今晩はこちらに決定♪


NY 「美しい人」 が大切にしている事




室内は、冷凍庫のように冷えているので


レース素材でも、ちょっと肌を覆う位が快適です。




寒くなったら、外に出て体と温め


暑くなったら、室内に入って涼み




出たり入ったりが忙しい夏のパーティー....♡"




Have a wonderful day!