こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




夏のお楽しみカクテルといえば、モヒート♪




今晩は、ピーチモヒート


ミントとピーチのすりつぶしがたっぷり入って、美味しい~~。


お気に入りカクテルの1つです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




どのレストランにもある、バーコーナー。


人数が揃うまで、テーブルの用意ができるまで


バーコーナーで1杯頂きながら、前菜などを頂きながら


ゆったり待つのがニューヨーク流。




カジュアルな集いは、バーカウンターで楽しむのが


わたくしのスタイル...♡"





NY 「美しい人」 が大切にしている事




メインのリゾット風パエリア



美味しく頂きました♪





今日は雨に何度も濡れて、モサモサヘアーに..^^;;;



大急ぎで帰宅、シャワーを浴びてお洋服を着替えたら


別人に生まれ変わりました。(笑)





NY 「美しい人」 が大切にしている事

                          タイムズスクエア



明日はアメリカの独立記念日。


祝日前夜のマンハッタンは、雨も上がり大賑わい。



日曜日にゲイプライドパレードでお祭り騒ぎ


明日は独立記念日でお祭り騒ぎ


マンハッタンは、お祭り続きの1週間。




そうそう、今月は、個人的にもお祭り気分なんですよ。


Erica in Styleのヌードカラー発売開始


そして、わたくしのお誕生日



お祭りわっしょい タコ踊り


Have a wonderful day!