こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事




昨年11月から日本展開の Erica in Style


高島屋さんのオリジナルセレクトショップ STYLE & EDITにて取扱い


沢山の方々にお求め頂き、店頭完売続出の大人気商品となりました。




また、高島屋オンラインストアでは、なんと人気No1も頂戴致しました♪


ご愛用下さった皆さま、本当に有難うございました。




NY 「美しい人」 が大切にしている事





大変お待たせしております、春夏~通年用の素肌色ヌードカラーのパンスト


いよいよ来週発売です♪




予定よりも約3か月遅れておりますが


だからこそ、いい製品に仕上がりました。




Erica in Style


履いているのを忘れる程に、快適楽ちんなレッグウエアー。





”楽ちん”という履き心地を1番大切にデザインされた


腰骨位置付近で着用のローライズです。





通常のパンストでは、細いウエストゴムが、腹部に食込み


窮屈、不快、早く脱ぎたい


そして、1番悲しいのが、その細いゴムの締付によって形成される段々腹。




ぽっこりお腹が目立ち、衣服の上に響いちゃうという事なんですよね。




どの製品にも付いている、細くて窮屈なウエストゴムのおかげで


お腹はこんな感じ... ↓



NY 「美しい人」 が大切にしている事



ゴムが無ければ、平なのに


ゴムのおかげで、ぽっこりお腹.... (涙)




体型関係なく、みーんな経験している悲劇。




長年、このゴムの食込みが耐えられなかったわたくし


どこかのメーカーが、”楽ちん快適”なレッグウエアーを作ってくれないかと


ずーっと待っておりました。




探しても、世界中どこにも無い。


だったら、自分で作ります。


と、自ら開発したのが、Erica in Styleです。




自分の欲しいを形にしたら、凄いのができました。





Erica in Styleが,お腹に食込まない、締付けない


楽ちんな理由:



Erica in Styleを平置にした場合の形状は




NY 「美しい人」 が大切にしている事




孔雀の羽のように、扇形に開いています。


おめでたい末広がり



着用すると、ヒップ部分は当然伸びますから


この扇形部分のレース幅と、丁度バランスが取れる形になります。




細くてきつい、お腹に食込むウエストゴムを取り払い


幅広の美しいレースバンドを使用


レースバンド裏には、特別の滑止加工有り。


(※シリコンは使用していません)




そう、楽ちんの理由は、この形状



この形状は、他の既存商品やブランドには無い


Erica in Styleだけのオリジナル。


世界に1つだけの、形状なのです




この形状が、日本と米国で、合計3つの意匠を取得


そして、米国にて特許出願中です。




履いてる事を忘れちゃう程、楽ちん。


ローライズだから、夏はお腹周りが涼しい~。


そして、高品質の素材感に、ミルクティーという名の綺麗な素肌色。




発売日等の詳細発表 楽しみにしていて下さいね。




来週です!!




タイツに引続き、応援よろしくお願いします。



Have a wonderful day!