こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事




日曜日の夜は、家族が集まってのお食事でした。


前菜担当、わたくし。




何かニューヨークっぽいの作って~~~


とのリクエストを受け、作った1品。



フェタチーズとほうれん草の春巻き



ニューヨークなら、フェタチーズはどこにでも売っていますが


日本では、どこにでも無い.... 焦りました.... ^^



皆さまに紹介しようと思っていたのに


写真を撮り忘れ... スミマセン。



*人が集う時のおつまみにピッタリな1品


*ビールやワインとの愛称抜群


*冷めても美味しい



驚く程簡単なので、是非作ってみてね♪




NY 「美しい人」 が大切にしている事


                                フェタチーズ

  



フェタチーズとほうれん草の春巻き


【材料】

*春巻きの皮

*フェタチーズ

*ほうれん草



【作り方】

1.ほうれん草をゆで、おひたしサイズにカット


2.春巻きの皮中央に、ホウレンソウを横1列(幅1cm位/少量)に並べ

  その上にフェタチーズを適当に並べ、巻く。 (*細巻です)


3.表面がほど良く色づく程度に揚げる


4.斜めに切って、盛り付ける



フェタチーズのお味を生かして

そのまま、頂きま~す!!


Have a wonderful day!