こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事




レンタルWiFiで、散々な目にあっておりましたが


今日、イーモバイルに行って復旧して頂きました。




プロの視点って違うもんですね。



目の付けどころ、復旧方法の視点が


アマチュアのわたくしとは、まったく違う!!(←当然ですが..^^;;;)



プロフェッショナリズム 



プロ意識、プロ根性



大好きな言葉です。




自分は、その分野・自分の仕事のプロなのだという意識を持ち


仕事に徹する。




自分を高める為にも、必ず必要ですよね。




プロフェッショナリズムを感じさせてくれる映画


わたくしの大好きな1本です。




この映画に出てくる人全員のプロフェッショナリズムを


目でみて、耳で聴いて、心で感じて


自分に喝を入れます♪



こちら↓


映画から学ぶ プロフェッショナルリズム

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11287169792.html



Have a wonderful day!