こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事




一流の男性が女性にのぞむ事




内面的な事から、外見的な事まで、色々ありますが


万国共通な事から1つ選ぶと




ドレスアップする事を知っている。


そして、その場に相応しい、ドレスアップを知っている。




一流の男性がのぞむのは


女性が思うお洒落(ドレスアップ)とは少し違って


主催者や出席者を尊重したドレスアップを知っている


という事なんですね。




何を着てくるのか心配せずとも、しっかり押さえてくれる。




これ、逆のパターンでも有りますよね?



お洒落なパーティーに彼を招待。


やってきた彼は、とんでもない装い。。。




思わず他人のフリをして避けたとか


彼のおかげで、自分の良識まで疑われそうになったとか。


挙句、彼の装いが原因で喧嘩に発展したとか。



ドレスアップの極意



Have a wonderful day!