こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




photo:02




皆さま、GW如何でしたか??


日ごろ会えない友人や家族、また自分時間をたっぷり持って


リフレッシュ&充電になった事かと思います。


羨ましい~~~♪





新緑の5月、元気に乗り切って参りましょうね。


なんたって、来週は"母の日”ですよね。





photo:01


お天気はいいものの、引続き風が冷たいニューヨーク。


日陰は凍える程寒く、皆さん日向に集中


ベンチに座って暖をとります。^^




photo:03



光と影のコントラストがはっきりしているマンハッタン。




夏は、この影の部分が、ヒンヤリ火照った体を冷やしてくれます。


ニューヨークの夏、鉄板の上を歩いているように暑いんですよ。


”ジリジリ”という言葉がピッタリ。



とはいえ、こうも寒いと、ジリジリの夏が待ち遠しい♪



ショップは夏物が賑わっておりますが


まだ、ショートパンツやスカートも寒いので


冬の装いの方が半数以上を占めています。




日本も今年はショートパンツが流行りますね。




脚を出すと、気分が華やぎ若返ります。


何より、スタイル良く見えますから、お勧めです♪




わたくしも、夏はショートパンツかサマードレス。


お肌は、ピクニックやセーリングで、いつもこんがり小麦色です。




そんな私のショートパンツの選び方、次に続きます♪



Have a wonderful day!





iPhoneからの投稿