こんにちは。Erica in Stylenエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




ニューヨークの金曜日


水面がキラキラ、水面下のコインがキラキラ


しばし、日常を忘れる瞬間。




周りのベンチに座っている方々も


何をするでもなく、美しいオブジェに見入っておいででした。




あ~.... こんな時に限って1人で無いのが悔やまれます。


ゆっくりピクチャータイムも出来ず、残念...




本日のパーティーは、先日ご紹介した"美しさ格上げレースドレス”を着用。


喝采&質問攻め、新しい方々とも会話が弾み人脈が広がりました。



こちらのドレスです。 ↓


【ご注文受付】5番街高級デパートの美しさ格上げレースドレス

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11511797402.html





読み物に集中している姿を


背後から隠し撮り。



NY 「美しい人」 が大切にしている事



キャッ,



撮るなら、ちゃんと撮ってね

と、撮らせなおし。(笑)




NY 「美しい人」 が大切にしている事




上品なレースに、小花が飛んだラグジュアリーなカクテルドレス。


大きく開いたバックが、”後姿で魅了するドレス”です。



海外製品は、縫製や生地のゆがみなど、日本の品質基準で考えると


ん??? と、いう部分がありますが


気になる部分は、メンテナンスを施して着用。




これは、”美しい人のたしなみ”みたいなもの


何卒ご理解宜しくお願いします。




このようなドレスは、いつか着る日の為にクローゼットで出番を待つ1着。



女のクローゼットには夢をかける




いざ必要となった時


探しても、中々出会えない素敵なカクテルドレス。


また、紹介させて下さいね。




Have a wonderful day!