こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事


こちらのつづき↓


ティファニーのブルーボックス♡♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11514724716.html  



大変お待たせしました!


ティファニーパーティーでの、豪華絢爛セレブの装いです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事






NY 「美しい人」 が大切にしている事




ケイト・ハドソン


リームアクラの2013年リゾートコレクションのドレス。


ケイト、こちらの装いで先週のベストドレス賞に選ばれました。




ところで皆さん、リームアクラ(NYデザイナー)をご存知ですか?


梨花ちゃんのウエディングドレスがリームアクラなんですよ。



梨花ちゃんのその時のブログ ↓

ウエディングドレス

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009-12-18





NY 「美しい人」 が大切にしている事



グウィネス・パルトロー


ラルフローレンのドレスに、ブローチはもちろんティファニー。


ニューヨーク在住の彼女はやっぱりニューヨークの大御所デザイナーのドレス。





NY 「美しい人」 が大切にしている事



ヒラリー・ローダ


希少なアメリカ人モデル、エスティーローダの顔としても有名ですよね。



この日は、ダナキャランのドレスに身を包んで


ナチュラルビューティーな感じが本当に綺麗。




こちらもどうぞ↓


エスティローダーの顔は後ろ姿も抜かりなく美しい

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11288244630.html



ヒラリーさんのプロモーション用ショートフィルム

NYの美しい街並みが加わって、とーっても素敵。


http://www.hilaryrhoda.com/




NY 「美しい人」 が大切にしている事



みんな大好き、サラジェシカパーカー


ヴィンテージドレスに黒ジャケット、ティファニーのクランチ&ジュエリー。



有名デザイナーの最新コレクションに身を包むセレブが多い中


違った雰囲気で登場のサラ。


オルセン姉妹っぽいと、コメントされていました.... 確かに...^^





NY 「美しい人」 が大切にしている事



ジェシカ・ビール


エリー・サーブのドレス。


エリーは、レバノン生まれのパリで活躍するデザイナー。


セレブや中東の大富豪や王室(王妃)が顧客という、ハイランクのデザイナーなのです。


更に上のラグジュアリーなドレス、選ばれたごく一部の人の為のドレスとして有名です。




色々書きたくて、時間がかかっちゃいました...♡



Have a wonderful day!