こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




クランチよりも大きくて、バックよりも小さい


ユニークで、誰ともバッティングしなくて、お洒落なの......♡



そんなバックを探して出会ったのがこちら。



夏の装いに、光物って何気に爽やかでお洒落です。


(パテント素材が映えるのも夏ですね。)



こちらのバックは主役級ですから、お洋服やアクセサリーは控えめな程素敵。


アメリカ靴ブランド、スチュワートワイツマンからの1品です。





NY 「美しい人」 が大切にしている事





わたくしも大好きなブランド。


靴は、履きやすいくて靴擦れしないのです。


そして、日本人の足の形に合う。(わたくしの足にですが..^^;;;)




スチュワート ワイツマンの世界の中で


セクシーとは心地よく、そして自信を意味するそうです。




ワイツマンは、セクシー=心地よさ


シャネルは、贅沢=心地よさ


Erica in Style=心地よさ



心地よさは、ブランドが一番追い求める部分なんですよね。



心地よさ大好きな皆さまは


間違いなくErica in Styleお好きです。


素肌色のヌードカラーパンスト、発売になりましたら是非お試し下さいね。




ケイトモスさんのキャンペーン画像は


朝起きて一番最初にすることが、スチュワート ワイツマンの靴を履くことであり


夜最後にすることが、ワイツマンの靴を脱ぐこと


というライフスタイルをイメージさせる狙いがあるそうです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事




履きやすいから、セレブにも人気。


オリビアちゃんも愛用です。




日本では、新宿の伊勢丹のみの取り扱いだったそうですが


3月より渋谷西武、日本橋髙島屋、横浜高島屋、大阪高島屋、梅田阪急


心斎橋大丸、銀座バーニーズでも取り扱いがスタート予定だそうです。



既に展開してるかしら?



是非チェックなさってみて下さいね。


こちらもどうぞ ↓


これで安心♥靴擦れ防止の秘密アイテム

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11305467211.html



Have a wonderful day!