こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




本日 4月20日は、ブログ1年目のアニバーサリー...♡"



四苦八苦しながら、ブログの設定を終えて


はて、一体何を書けばよいのやら....



PCの前で硬直した事を懐かしく思い出します。^^



最初に選んだのは、シャネルの”素敵な言葉”。↓


心に刻む「ココ・シャネル」の言葉

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11228137328.html




これは、Erica in Styleの製品開発の要となっている


シャネルのフィロソフィーです。



Luxury must be comfortable, otherwise it is not luxury.


ラグジュアリーは、心地良くなければならない。

そうでなければ、ラグジュアリーとはいわない。




シャネルは、ギューギュー締め付けるコルセットから


女性の体を開放、心地良い着心地を実現。



Erica in Styleは、ギューギュー締付ける細くて窮屈なウエストバンドから


女性の体を開放、心地良い”楽ちん”なはき心地を実現。



心地良いという事は、贅沢な事。


贅沢品でも、ブランド名やデザインばかりで、心地良さが伴わなければ


それは、贅沢品とは言えない。



いいものは、心地良い



このシャネルの言葉を胸に、製品開発に打ち込み


完成したのがErica in Styleです。



ただ今、春夏物の素肌色のパンストの生産中です。



スケジュールが遅れておりますが、新ラインという事で


製品の質を第一優先に進めおります。




納期最優先で製造するブランドもありますが


Erica in Styleは、品質第一優先、何1つ譲る事なく、いい製品に仕上げる為


少々お時間を頂戴しております。




1年中ご愛用いただける、ヌードカラー


ここは焦らず、じっくり進めて参りたいと思っております。



発売を心待ちにして下さっている皆さま、本当に有難うございます。


発売予定が決まりましたら、改めましてお知らせさせて頂きますね。


”素肌色のパンスト”も応援宜しくお願いします。




春夏~通年モデル 「素肌色のパンスト」は



・美脚に見える、綺麗なお色


・心地良いフィット感とシルクのような上質素材


・美しいレースバンドが女心を満たしてくれる特別感


・ローライズだから、汗ばむ季節にお腹周りが涼しい+はきやすい


・履いているのを忘れる程に"楽ちん”!


楽しみにしていて下さいね♪




皆さま、この1年大変お世話になりました。


こうしてご訪問下さる事を励みに、今日まで続けてこられました。



これからも引続き、色々書かせて頂こうと思います。


どうぞ末永く宜しくお願い致します!



皆さまとの素敵な出会いに感謝をこめて


Love and hugs ♡"

Erica