こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



4月に日本上陸した、NYブランド キャロリーナヘレラ


社交界ご用達ブランドです...♡"



パークアベニューのマダム&プリンセス、ハリウッドスターが顧客に名を連ね


ジャクリーン・ケネディー・オナシスさんも大ファンでした。



今回の日本上陸では、セカンドラインのCHとの事ですが


ファーストもセカンドも両方素敵。



洗練されたクラシックなデザインや素材感は、一目でキャロリーナヘレラと分かります。



皆さま、もう銀座店チェックに行かれましたか?


ご感想教えて下さいね。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事

                           ジェシカ・アルバちゃん




キャロリーナヘレナ、着るだけで、育ちの良さを感じさせる


その人の内面の美しさをドレスが引き出してくれるブランドで


わたくしも、大好きです。




美しい人って、本当に何でも見事に着こなしますよね。



キャロリーナのドレスも似合えば、100円のTシャツも似合う。


夜は魅惑のロングドレスを着こなし、お昼はビーチサンダルにショートパンツ。



もちろん、誰にでも似合わないジャンルは存在します。


だからといって、ジャンルを限定するのではなく


着こなせる範囲を広く保っておく、これがお洒落の極意です。




ファッションは一種のお料理みたいなもの。


このお魚を美味しく料理するも、まずく料理するも、貴方次第。


このドレスを美しく着こなすのも、いまいちに着こなすのも、貴方次第。



研究と努力



これが大切なんですよね。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




映画 トワイライトのウエディングシーンで使われた美しいドレス。


実はこちら、キャロリーナヘレラなんですよ。



映画の為にデザインし、全米3店舗のみでの展開となりました。


お値段は、$35,000 (約 350万円)。



先日の記事 ↓


女のクローゼット ♡♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11513024186.html


こちらで、喝采と嫉妬を巻き起こすドレスの事を書きました。


それは、キャロリーナヘレナのドレスなんです♪



つづく...



Have a wonderful day!