こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




こちらの続きです ↓


ステイタス ♡♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11513772790.html




NY 「美しい人」 が大切にしている事


                                イェールクラブ

             



イェール大学といえば、アメリカ東部の名門大学3位以内の名門大学。


ハーバード、プリンストン、イェール、この3校は”BIG3”と呼ばれています...




世界ランキングのトップにも常に名を連ねる、イェール


政治家の出身者が多い事でも有名ですね。



ブッシュ前大統領親子、クリントン前大統領、ヒラリーさん


チェイニー前国防長官、フォード前大統領




本当に賢い人というのは、常に謙虚で、それをひけらびかす事が無いので

キャリアから、凄い方だとは想像していても

それを目で認識する事は、このパーティーまでありませんでした。



イェール卒の方が名を連ねる、あるソーシャルクラブの正装パーティーが

イェールクラブであり、お招き頂きました。



そこで生まれて初めて、"賢い”とは、どうゆう事か目の当たりにしたのです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



はい。

みなさん、何かしらの"勲章”を付けておいでだったのです!



軍関係の方ならば、授与される事もあるでしょう。

しかし、皆さん、軍関係の方々ではありません。



勲章は、その功績が称えられて授与されるもの。

こればかりは、欲しくても手に入らない凄いものですよね。



この日は、ありとあらゆる"勲章”を身に付けた、正装の人々に圧倒され

イェール卒の中でも、勲章持ってる、持ってない

そこから2つに別れるのかと、驚いた次第でございます。



全く関係ない世界に生きている事が、なんて気楽なことか ♡♡

そんな気分で、パーティーを楽しみ、こちらの方と記念撮影



マイケル・ダグラスさん


NY 「美しい人」 が大切にしている事



勲章の無いもの同士、仲良くなりました。 (笑)


いえ、きっと彼も何かお持ちなのでしょう。



奥様のキャサリーン・セダジョーンズさんは、大英帝国勲章を受章されましたから


きっと、何かお持ちでしょうが、この日は付けていらっしゃいませんでした。



2枚目の写真は、女優のケイト・ウィンスレットが大英帝国勲章を受章された時の写真。


ファッション業界からは、ジミーチューとか、ステラマッカートニーが受章されています。




それにしても、勲章の輝きって


どんな高価なジュエリーにも勝っていました。




Have a wonderful day!