こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




美しい人が大好きなレースドレス



ラブリーな甘さ、魅惑のセクシーさ、上品さ

女性を最大限に美しく見せてくれるドレスですね。



今回ご紹介するドレスは、ニューヨーク5番街の高級デパート

サクスフィフスアベニューでお取扱中。



レースに飛び散った小花が、とにかく素敵なんです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事



サクスフィフスアベニューサイトから詳細ご確認頂けます。 → 




NY 「美しい人」 が大切にしている事




後部の空きが綺麗です。 




NY 「美しい人」 が大切にしている事




ここ1番で必ず活躍してくれるレースドレス。


レースの量やデザインで、ラブリーすぎたり、ハードすぎたり

時には下品になったりと、印象が大きく変わってしまいます。



このデザインで、このお値段は優秀。

迷わず、自分用にもお持ち帰り♪



特別なお出かけはもちろん

パーティーや結婚式



ジャケットを羽織れば、きっちり感が出ますから

お子様の学校行事でもお召し頂けます。



この部類のドレスは、出会った時に買っておくのがベスト。

探している時には、出会えない1着です。



ハリウッドのヤングセレブに人気のブランドは

パリスヒルトンちゃんも、お気に入り。↓





NY 「美しい人」 が大切にしている事




ルックブックから

NY 「美しい人」 が大切にしている事




NY 「美しい人」 が大切にしている事



ベルレースドレス 完売


ブランド: ABS


サイズ 0 (7号)、2 (9号弱)、4 (9~11号弱)、6(11号)


①お値段 25,000円 (*送料込) / $260.00


②お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)


④ご参考:サイズ0 (7号相当)

着丈85cm 身幅40cm



お問合・お申込みラブレター ericainstyle@ericainstyle.com



※数量限定のため、先着順でのご紹介になります。

ご希望に添えない場合は、申訳ございません。



Have a wonderful day!