こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



今日のニューヨーク 6℃ 晴れ

日中は13℃位まで気温が上がるそうです。 


嬉しいなっ♪♪


といっても、今週はずーっと寒くって、皆春を待ち焦がれています。



そんな最中、今朝のニュースにピッタリの話題発見。



Thanks To Vogue Turkey!



ファッション誌4月号表紙の中で


ヴォーグトルコが春気分にさせてくれるというもの。



確かに、他国の同じ4月号の表紙と見比べると一目瞭然。



では、ざざざーっと紹介しますね。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事




ね~、 ヴォーグトルコが1番でしょ。 ↓





NY 「美しい人」 が大切にしている事



Hey,sometimes fashion can really be uplifting.


時々、ファッションは本当に気分を上げてくれるね



そうです。そうです。



ぐーんと気分が沈んだ日には、元気になる装いを選べば


気持ちが一気にアップですよ。



こちらも読んでね♪

 

ハート 待ちに待った9月号の季節


ハート VOGUE9月号


ハート VOGUE9月号表紙の真実*レディーガガ



Have a wonderful day!