こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事


                            ミッドタウンのパークアベニュー



今夜は出版パーティーに誘われて、ミッドタウンへ


といっても、マンハッタンは狭いので

ダウンタウンからミッドタウンは、10分もあれば移動可能 ^^::::


出版パーティーや、ギャラリーオープニングパーティーは

業界問わず、様々な人が交わります。


新しい出会いが期待できる場ですね。


本来の目的(本や絵)で来ている人と

出会いを求めて来ている人


この2グループが入り混じりながらのパーティーです。


明らかに相手を探している風な人

出会いに積極的な人です。


この彼は、貴方と出会い、デートを重ねていても

このようなパーティーに引続き出向き、誰かを探し続けるかもしれませんよね。


デート相手という位置付けならば、何ら文句を言う事はできません。

恋人にならない限り、何人の人とデートしてもOKなのがアメリカ流です。


もし、貴方に恋心が芽生えていたら、心が痛みますよね?

好きな人が、自分以外の人ともデートしている。

それをとがめる事も出来ない。


ある意味、アメリカ流は胃が痛むかもしれません。


ではどうすれば、胃が痛まないのか。


それは、恋人になってと言われない限り、心で恋をしない事。

好きか嫌いの判断を頭でする程度に留めるが良しです。



デート相手に恋心を抱かない 



こちらも読んでね♪


ハート愛するのが幸せか 愛されるのが幸せか



Have a wonderful day!