こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




今季流行のボーダー柄と黒タイツ。 


可愛っい♪♪


お洋服が一足早い”夏”の場合は、足元タイツでバランス取れば

スースー寒そうに見えないんですよね。


黒タイツ、季節の変わり目にも大活躍です。


昨年11月中旬より、高島屋さんにてお世話になり

皆さまにご愛顧頂きましたErica in Style黒タイツ


高島屋 STYLE&EDIT 、高島屋オンラインストアでの取扱いは


3月末日まで、残りあと1週間となりました!


今季・季節の変わり目ファッション用に

来季用のストックに、もう1足いかがでしょうか?



黒タイツ80デニールの次は、素肌色が登場致します。


まだ少し先になりますが、通年ご愛用頂ける”素肌色”


履いているのを忘れる程の"楽ちん”

レース使いの特別感が嬉しい、美しいデザイン

ローライズだから、汗ばむ季節に履きやすい+腹部の開放感が涼しい♪


昔ながらの、お腹の上まで引っ張り上げて

細くて窮屈なウエストバンドが腹部に食込むパンスト


誰にもその姿を見られたくない

大昔から変わらないデザインを選ぶ理由はもうありません。


履いているのを忘れる程の楽ちん、特別感が素敵なデザイン

腰骨位置付近のローライズだから、はきやすい+涼しい


お腹に食い込まないから、春夏の薄手のお洋服の上に

ゴムの食い込みライン、ぽっこりお腹が響かない。


楽しみにしていて下さいね!



ベルErica in Style お求め方法


1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)


2..高島屋オンラインストア

  こちらからどうぞ


3.楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style



¥2,940
楽天

4.海外在住の皆さま (世界中に発送)


  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。


【サイズ】


Size Hight Weight
61-5801 1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg
61-5802 2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg
61-5803 3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



サイズ選びに迷ったら


*身長よりも体重


*下腹部~腰骨位置付近のふくよかさをチェックして下さい。


*日本サイズMの方でも、体重が54kg前後の方は1/Sが良い場合があります。


*上記表で、Mに該当する体重が70kg前後の方で

 お家でのんびりライフスタイルの方は、より楽ちんの3/Lをお勧めします。


※迷った場合は、メッセージでお問合せ下さいませ。

※微妙なフィット感が、ずれ落ちにつながる事はありません。



ご意見・ご感想お待ちしています。

ブログ記事にアップ下さった場合は、是非教えて下さいね。


Erica in Styleをご愛顧頂き、支えて下さり

本当にありがとうございます。


Have a wondeful day!