こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


震災から2年、様々な思いを胸に祈りを捧げられた事と思います。


私も昨晩は心静かに自宅で過ごしました。




NY 「美しい人」 が大切にしている事


昨年にもご紹介した素敵な言葉:豊かな人生のキーワード


いつ何時何が起きるか分からない人生だからこそ

心豊かに日々過ごしたい。


日々を大切に、その瞬間を大切に

日々の小さな事や小さな思いやり

その瞬間に誰かに捧げる、小さな愛情、心配り、思いやり


明日が来るとは、誰にも分かりません。

だからこそ、今日を 今を大切に、心豊かに生きる。


苦しいことや、お悩みを抱えていらっしゃる方もいるでしょう。

超えても、超えても襲ってくる山や谷、そして立ちふさがる壁。


頑張って取組んでも成果に繋がらない事や

何をどうしていいのか、八方塞


でもね、絶対乗越えられますよ♪


こんな私でさえ、乗越え乗越え突き進んでいる内に

こんな遠く、地球の反対側にたどり着き

今日も"豊かな人生のキーワード”を心に生きています ♥


どんな時も、自分の人生を豊かにするのは、自分の気持ち次第です。


豊かな人生は、決して物質的な事ではなくて、心の豊かさ。

本当に大切な物は、目では見えないものなのです。


今頑張っている事は、絶対将来につながっていきます。

無駄な事なんて、人生の中には1つもありません。

失敗は学びを与えてくれ、迷いは決断力を磨いてくれます。


疲れた時は、ちょっぴり自分を癒して

鏡の前でスマイルしてみましょう♪


この言葉は、Erica in Styleが大変お世話になっている

高島屋さんの2012年ホリデーキーワードです。


そして、アメリカでもよく使われる言葉でもあります。


私の大好きな言葉、いつも心にある言葉です。


明日が来るとは限らない、明日が今日と同じとは限らないから

いつも心豊かに生きていきましょう。



Live well, Laugh often, Love much.


健やかに生き、よく笑い、たくさん愛そう ♥



Have a wonderful day!