こんにちは。Erica in Styleのエリカです。








NY 「美しい人」 が大切にしている事







可愛い~♪


正にニューヨークスタイルの春ファッション♪





季節は春、ちょっと肌寒いけれど春物を着たい日


足元は黒タイツがベストです。





写真の彼女は、黒ショートパンツ+黒タイツ+黒ロングブーツ


それにピンクベージュのザックリニット





足元を黒でまとめると、春物のピンクベージュが際立って


とってもお洒落ですね。





黒タイツ、これからの季節こそ


ワンピースやショートパンツなどのお供に大活躍。





Erica in Styleは世界1”楽ちん”なデザインなんですよ。





腰骨位置付近で着用するローライズなデザインだから


従来品のように、細くて窮屈なウエストバンドが、腹部に食込まないんです!





段々腹になったり、ぽっこりお腹が衣服の上から目立ったり


悩みがつきない、パンストやタイツのウエストゴム。





こんな悩みを全て解消すると共に、世界1の履き心地を実現しました!





ウエストではかない。


腰骨位置付近ではくローライズ。





細くて窮屈なウエストバンドがない。


特別感が嬉しい、幅広のエレガントなレースバンドがある。





ズレ落ちるから、思いっきり上までひっぱりあげてはく。


Erica in Styleは、レースバンドにズレ落防止加工がしてあるから


ズレ落ちない+楽ちん。





まだお試しでない皆さま


是非1足試してみて下さいね。





黒タイツは1年中活躍する、常に手元に置いておくアイテムです♪





この冬は、Erica in Style一筋でお世話になりました!


というお声を沢山頂いています。





毎日お洗濯して、数足を回転させました。


他をはいてみたら、きつくて即はきかえました。


他をはいてみて、エーっ..今までこんなきついのはいてたの?と、驚きました。


もうErica in Styleなしでは生きていけません。^^





皆さま、ありがとうございます!!





さて、古くなったErica in Styleをどうするか。





処分する前に、もう一役かわせて下さいね。


ま先をパツンと切って、レギンスとしてお召し頂けます!








NY 「美しい人」 が大切にしている事




よほど強力な力で切り口を左右に引っ張らない限り


伝染の心配はありません♪





切り口は、クルンと巻き上がりますが


お家でお掃除の日や、ちょっとそこまでの日など


世界一の楽ちん”リサイクルレギンス”が、活躍してくれますよ。





最後の最後まで、皆さまのお側で役立つErica in Style♪





まだお試しでない皆さま


是非1足試してみて下さいね。









ベルErica in Style お求め方法




1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT


 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)




2..高島屋オンラインストア




  こちらからどうぞ




3.楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)




Erica in Style









¥2,940


楽天



4.海外在住の皆さま (世界中に発送)





  米国ECサイト www.ericainstyle.com





  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com
までどうぞ。





【サイズ】

























SizeHightWeight
61-58011/Sサイズ150~168cm40~55kg
61-58022/Mサイズ160~182cm54~75kg
61-58033/Lサイズ158~182cm74~90kg






サイズ選びに迷ったら





*身長よりも体重





*下腹部~腰骨位置付近のふくよかさをチェックして下さい。






*日本サイズMの方でも、体重が54kg前後の方は1/Sが良い場合があります。





*上記表で、Mに該当する体重が70kg前後の方で


 お家でのんびりライフスタイルの方は、より楽ちんの3/Lをお勧めします。





※迷った場合は、メッセージでお問合せ下さいませ。


※微妙なフィット感が、ずれ落ちにつながる事はありません。









ご意見・ご感想お待ちしています。


ブログ記事にアップ下さった場合は、是非教えて下さいね。





Erica in Styleをご愛顧頂き、支えて下さり


本当にありがとうございます。





素肌色のベージュも今季登場します!


楽しみに待ってて下さいね。





Have a wondeful day!