こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



ただ今、オスカーの真っ最中です。


今年は、レベルが凄く高くて、素晴らしい!

感動 感動 感動~。


アンちゃん、受賞しました♪♪


レ・ミゼラブル豪華キャストの合唱なんかもあって

本当に大感動。


自分の生きると決めた世界で、全力を尽くす姿は

ただ、美しいの一言。


そして、その美しさは、計り知れない程の努力があってこそ。


結果が出ない時も当然あったでしょう。

そんな中、力を尽くし続ける事は本当に辛い事。


でも、歩き始めない事には、どこにたどり着くか分からないし

歩きもせず、たどり着けない事を嘆く人生は、別な意味で辛い事。


歩き続けて、努力を続けて、道中"運”にもめぐり合って

ノミネートされた方々からの学び。


本当に貴いものだと思います。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



今年は、例年にない凄い豪華メンバー勢ぞろい。


可能だったら、是非見て下さいね。

今年は、レベルが高いです。


後ほど、素敵なレッドカーペット、アップしますね。



Have a wonderful day!