こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



ニューヨークの人は歩くのが早いですが

その中でも、大阪生まれのわたくしは、ダントツ早い♪


先日、電車を降りて、改札を出ようと、凄いスピードで歩いていると

視界に、見かけた人の写真が飛び込んできました。


ん??


どうしてここに??


と、一瞬思いながらも、急いでいたので通り過ぎ

改札を出ようとした瞬間に、振り返ってみると

やっぱり、あの方の写真がズラズーっと並んでいました。


マリリン・モンロー


どれもこれも美しい写真ばかり。


改札を出るのを止めて、写真の前にひき帰しました。


没後50年を記念して、ニューヨークで撮られた写真が

期間限定で、こちらに展示されていました。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事



NY 「美しい人」 が大切にしている事



20世紀のセックスシンボル。

自分が三流だとわかっているから、猛烈に演技の勉強をしたマリリン。


生まれて直ぐ孤児院に入れられ、養育費欲しさの里親の下を転々とした

悲しい生い立ちのあるマリリンの有名な言葉。


小さな女の子が途方に暮れて淋しくて

誰ひとり自分の面倒を見てくれないと感じる。

それは彼女が生きているかぎり、けっして忘れることのできない記憶なのよ。


私は成長するにつれて、自分がほかの子と違うことに気づいたの。

私の生活には両親からのキスも、うれしい約束もなかったから。


こんなに辛い思いをしながらも、ハリウッドの大スターになったマリリン。


苦難を乗り越え、進む”強さ”について

足早に通り過ぎる人ごみの中で、一人写真の前に立ち止まって

考えている自分がいました。




NY 「美しい人」 が大切にしている事


先日の記事に”立ち止まる”事の大切さを書きましたが

やはり、”立ち止まる”事は意味あること。


 こちらの記事です


  ハート 人生を自分らしく生きる為に大切なこと



今週も、沢山の学びのある、素敵なものになりますように♪



ベルErica in Style からのお知らせ


リピーターのお客様が沢山増えて参りました。


「もう昔の、あのギューギューのお腹に食込むタイツには戻れません。」


「ちょっと、浮気して、昔のタイツをはいてビックリ

 ”えーっ....こんなのを今まではいてたなんて信じられない!”

 と、即行で、はき替えました。」


「もう、Erica i Style無しでは生きていけません....。」


こんなお声が届いております。

有難うございます!


まだ、お試しでない皆さま、是非試してみて下さいね♪


1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)

 ※念の為、事前の在庫確認をお勧めします。


2..高島屋オンラインストア

  こちらからどうぞ


3.楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style
¥2,940
楽天

4.海外在住の皆さま (世界中に発送)

  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。



【サイズ】


Size Hight Weight
61-5801 1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg
61-5802 2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg
61-5803 3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



サイズ選びに迷ったら

*身長よりも体重

*下腹部~腰骨位置付近のふくよかさをチェックして下さい。



ご意見・ご感想お待ちしています。

ブログ記事にアップ下さった場合は、是非教えて下さいね。



Erica in Styleをご愛顧頂き、支えて下さり

本当にありがとうございます。


Have a wondeful day!