こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事



来週は母のお誕生日


毎年、お花を贈ります。


今年は、ありったけの”愛”を込めて、こんなお花を選びました。

驚いて、喜ぶ顔が目に浮かびます~。


父に、箱を開けるその瞬間を ”パパラッチ”するように、頼んでおこーっと。


いえ、その前に、父が張り切って、箱を開けないように伝えておかなくっちゃ。

箱を開けたら、バルーンがむくむく~っと飛び出すしかけです。^^


さぷら~いず♪



大好きなブロガーさん (男性)のお母様も2月生まれとの事

お誕生日プレゼントには、Erica in Styleを選んで下さいました ♡


お母様、喜んで下さいますように♪


そして、またまた大好きなブロガーさん(男性)は

大切なご家族へのプレゼントに Erica in Styleを選んで下さいました ♡


ご家族、サプライズギフトを喜んで下さいますように♪


Erica in Style,男性のお客様も増えてきましたよ。

大切な方へ、愛を込めた贈物にも、喜ばれています ♡


皆さま、有難うございます♪


Have a wonderful day!