こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




美しい人(美人)の絶対条件


それは、性格。



性格の良さを示す1番目は、何だと思いますか?


それは、笑顔。



いつでも、誰にでもニッコリ微笑む事の出来る人って、本当に素敵。


その人の真の優しさを感じます。



時々、「今日、何人の人に "Thank you!" って言われた?」

と、聞くことがあります。


小さな思いやりを大切にしていれば

1日に数え切れない”Thank you!"に出会うものです。


そして、誰かに思いやりを持って接している時の顔は、笑顔です。



今日、何人の人に "Thank you!"って言われた?


0 ....



それを言わせるのが、狙い。

自分で気付いて頂く。


0 がどうゆう意味なのか

自分で答えて、はたと気付く訳ですね。



人に優しく無い=無愛想=笑顔が無い


周りを見る余裕がないと、こんな状況に陥っていきます。


美しい人の絶対条件:いい性格を持っているのに

知らず知らずの内に、それが変わってしまう事ってあります。


歪んできたら、自分で正す


Have a wonderful day!