こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事



美魔女見習い中の、美し~いKeitanさん

美容に関する事、お肌に関する事の美のエキスパート♪


いつも沢山の学びを下さる、大好きなブロガーさんです。

Keitanさん、ご感想を記事にアップして下さいました。



Keitanさんの記事はこちら


ハート フライングゲット  



ずっと欲しかったタイツ



ウエストのゴムがくい込まないよう

幅広レースのローライズになっています。


これならピッタリワンピでもラインが美しく決まります。


ラインがでないというだけでなく、

スタイリングもとっても気に入りました。


「いい仕事してますね~」って感じ~(*^▽^*)



ステキなランジェリーの上にタイツを履いた時の

がっかり感ってありません?



逆に気分がアップするタイツは

エリカインスタイルが初めてです。



メッセージも送って下さいました。



エリカさんのタイツは、履き心地、スタイリングともに
とっても気に入りました。

「いい仕事してますね~」とつぶやいてしまいました(*^▽^*)

実用(ラインにひびかない)としてはもちろん

女心をときめかせる 美しいタイツ

愛用させていただきます!



有難うございます♪



おかげ様で、今凄く売れてます。


その履き心地や、見えない特別感は

世界中を探しても、どこにもありません。

Erica in Styleだけです。


一度知ったら、もう他ブランドには戻れません。

”Erica in Styleがもう手放せませ~ん”というお声を沢山頂いています。


これからも、まだまだ寒い日が続きます。


素材にこだわって創った80デニールは、カシミアのような暖かさ。


ご検討中の皆さま、是非試してみて下さいね。


素敵なパッケージは、プレゼントにも最適♪

英語オンリーのニューヨークブランドを感じさせるパッケージです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


ベルErica in Style お求め方法


1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)

 ※念の為、事前の在庫確認をお勧めします。


2..高島屋オンラインストア

  こちらからどうぞ


3.楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style
¥2,940
楽天

4.海外在住の皆さま (世界中に発送)

  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。



【サイズ】


Size Hight Weight
61-5801 1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg
61-5802 2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg
61-5803 3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg


サイズ選びに迷ったら

*身長よりも体重


*下腹部~腰骨位置付近のふくよかさをチェックして下さい。


*日本サイズMの方でも、体重が54kg前後の方は1/Sが良い場合があります。


*上記表で、Mに該当する体重が70kg前後の方で

 お家でのんびりライフスタイルの方は、より楽ちんの3/Lをお勧めします。


※迷った場合は、メッセージでお問合せ下さいませ。

※微妙なフィット感が、ずれ落ちにつながる事はありません。




ご意見・ご感想お待ちしています。

ブログ記事にアップ下さった場合は、是非教えて下さいね。


Erica in Styleをご愛顧頂き、支えて下さり

本当にありがとうございます。


Have a wondeful day!