こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



こちらの記事の続きです。


 最後の最後まで大切に楽しむ心 

 http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11445837667.html


書き忘れていたら、「続きは??」

と、思い出させて下さった読者様がいらっしゃいました!


有難うございます~。

すっかり、忘れておりました。^^;;;




Erica in Styleも、最後の最後まで楽しんで頂けます。


あ~ 本当に活躍してくれたな。

これがあったおかげで、心地良く過ごせたな。


シーズンの終わりに、そんな風に思って頂けるよう

素材を厳選して心地よさと暖かさを実現。


そして、もう1つの楽しみ方を実現しました♪



NY 「美しい人」 が大切にしている事


つま先をパツンと切落して、レギンスとしてお召頂ける優れ物です。


画像は、分かりやすい様に、多めに切落としていますが

お好みで、幅を調整して下さい。


よほどの強い力で、左右に引っ張らない限り

電線が入らない、優れた素材なんですよ。


切り口は、多少クルンと巻き上がりますが

春先の肌寒い日などなど、タイツで楽しんだ後は、レギンスで♪


とっても素敵な読者様が教えて下さいましたが

古くなったパンストやタイツは

バックや靴などを磨くのにもいいそうですね。


最後の最後まで、活躍してもらって

お別れするって、本当に素敵。


美しい人の、美しい暮らし


Erica in Style、どうぞ最後の最後まで、活躍させてやって下さいまし!!


宜しくお願いします。


Have a wonderful day!