こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



5番街のセントパトリック大聖堂は、全米最大のカトリック教会。


白い大理石を惜しみなく使った建物は

半世紀の歳月をかけて建設。


7000本以上のパイプを備えたパイプオルガンと

美しいステンドグラスがあります。


写真を撮った21日は、ミサの準備中でしたが

多くの方が聖堂で祈りを捧げていました。


観光名所でもあり、本当に多くの人が聖堂にいますが

誰一人として、声をあげず、ホントに静か、静寂です。



NY 「美しい人」 が大切にしている事



クリスマスにだけ、特別に展示される、キリスト生誕。



NY 「美しい人」 が大切にしている事





NY 「美しい人」 が大切にしている事



両親から届いたクリスマスカードに、聖書の御言葉が書かれていました。

そうなんです。我が家はクリスチャン。


クリスマスの日に、是非みなさんとシェアさせて下さいね♪


皆さまのクリスマスイブ、喜びに満ちた幸せな1日でありますように。



こちらも是非どうぞ (セントパトリック教会の外観)

  ハート都会のオアシス


Have a wonderful day!