こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






NY 「美しい人」 が大切にしている事


                         メトロポリタン美術館と一緒に



秋田でポーセラーツのサロン M bonbonsをなさっている

と~っても素敵な、まきまきさん。


ご自宅サロンから、出張レッスンと、幅広く活躍されている、人気の先生♪


まきまきさん、以前より、東京へ行かれる時に高島屋さんでご購入予定である事を

教えて下さっておりました。


そして、ついにその日が!!


まきまきさんの記事はこちら


 ハートラグジュアリーな黒タイツ


ブラックのおリボンがかかったパッケージが素敵です。

ギフトにもぴったりですネプレゼント


裏の説明書きも、英語表記でおっしゃれ~


レースの内側はスパンテックスで滑り止め加工が施されています。

(シリコンだとかぶれちゃったりするので、嬉しい)


更に、タグも付いていないのがポイントアップ~


タイツはもちろん、お洋服や下着のタグって

肌に擦れてかゆくなっちゃうので、スグ切っちゃいます。


普通のタイツだと、ウエストのゴムが

まきまきのぽっちゃりお腹に食い込んで

苦しくって痒くって、家に帰ったら「スグ脱ぎた~い!!!」なのですが


『Erica in Style』のタイツは

レースがお腹にフィットして食い込まず、快適~


ぜんっぜん、苦しくなぁ~いっ

むしろ、ずっと穿いていたい心地良さ


さすが、『世界一楽ちんな黒タイツ』ですっ



メッセージも送って下さいました。



80デニールなのに、もっと厚手の・・・ウールのような暖かさ

北国秋田にはぴったりです~!!!


そして、本当に楽ちんで、一日中穿いていても不快感が無く

ずっと穿いていたくなる心地よさ
素晴らしいタイツを作ってくださいまして、ありがとうございます!!!


オンラインで購入できるようになって、とっても嬉しいです。


有難うございます♪




こだわりが凝縮したら、本物ができた。


小さなブランドだからこそ

組織ではなく、人(わたくし)が開発した製品だからこそ

沢山のこだわりが形になりました。


気付いて下さいましたでしょうか?


パッケージが入っている透明袋は、底でテープ止めにしています。


上から開けるのではなく、底から開ける。

従来品は、大方が上部で開けますよね。


実は、これも、1つのこだわり。


従来品のように、上部でのテープ止めだと


1.裏面の画像やレースの、1番綺麗に見たい部分に

  テープが貼られ、邪魔になる。

  底止めならば、テープが視界を遮らない。


2.レースの質感を確かめる為に、透明袋を開けられる可能性があり

  それにより、透明袋が、破れてしまう。

  実際、ご購入される方にとって、心地の良いものではない。

  

3.底止めにした方が、梱包時にレース部分がギュッと収まる。


4.底留めの方が、エレガント


これらの理由から、底でのテープ留めにしました。


小さな事でも、実現したい思いをメーカーさんに伝え

1つの工程を決めるのに、多大な時間をかけ、進めてきました。


【タイツの前後の見分け方】

 レースバンドの縫合部分が後ろになります。


 レースバンドの縫合部分は、盛り上がりが肌を傷つけないように

 平たく抑えた仕上げをしています。(← こだわり♪)

 縫合部分は、肉眼&指先で確認できます。



ベルErica in Styleのお求め方法

1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)

 ※念の為、事前の在庫確認をお勧めします。


2.オンラインショッピング:楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style

¥2,940
楽天

3.海外在住の皆さま (世界中に発送)

  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。



ご感想お待ちしています!

記事にして下さいました場合は、是非メッセージで知らせて下さいね。

こちらでシェアさせて下さい。


Have a wonderful day!