こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事



素敵なインテリアやガーデニングの事を

美しい画像を添えて書かれている hot snow さん

わたくしが大好きなブロガーさんです♪


透き通るような画像が

心までもす~っと透き通らせてくれるような


エリカブログがビシバシ系であるのなら

hot snowさんは、癒し系~♪


その素敵なhot snowさんが、Erica in Styleを記事にして下さいました。

  

 ハート大人の女性のお洒落なタイツ ♡ Erica in Style


そして、メッセージも下さいました。


締め付けるところが全くないのに、
ズルズルと落ちて来そうな気配もありません。
おまけに温かく、とても安心できるフィーリング。

エリカさんが丹精込めて開発された
心意気が伝わってきます。
たぶん今後、手放せなくなりそうな予感がします♡


有難うございます!


Erica in Style、構想後に探し始めた製造メーカーさん

全社、開口一番、「無理、無理、ずれ落ちる。」と、お断りでした。


股上が浅いと、絶対にずれ落ちる。

だから、股上はたっぷり(おへその上)まであって

ギューギューのウエストゴムで、ずれ落ちないようにギュッと留めるのだ。


大手メーカーは、出来ないと言い

ど素人(わたくし)が、出来ると言い...


売る為だけに作る製品と

消費者、一人一人の身になって造る製品 (← Erica in Style)


Erica in Styleは、大手メーカーが見過ごしてきた

締付けない”履き心地”を1番大切に開発しました。


楽ちんと言っても、それは腹部周り

ヒップ~レッグ部分は、美しいフィット感です。


この冬、是非お試し下さいませ♪


Have a wonderful day!