こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事


昨晩は、東京青山のTWO ROOMSでオフ会でした。


沢山の美しい方々と、ブログを飛び出しての楽しいひと時でした。


お会いするのが初めてだとは信じられない程の親近感に包まれ

”楽しい”を遥かに通り越した、楽しい至極の時間でした。


TWO ROOMSのサービスは国際基準を遥かに上回るレベル。

お料理も美味しい、パーティーテーブルには数名が付いてくれているので

グラスが空けば、お飲物サービスをどんどんしてくれる。


サービス料をチャージされるだけのサービス+α

至れり尽くせりが心地よい、素敵なレストランでした。


そして、お集まり下さった皆様。

ドレスコードを SATC(ちょっぴりお洒落に)としましたが

それ以上に、皆さんお洒落~。


素敵レストランとマッチして、私達のテーブルが1番華やかでした♪


時間的な事、人数が多かった事などで

それぞれの方と、ゆっくりお話し出来なかったのが残念ですが

次回へのお楽しみが残ったという事で

またの再会を今から楽しみにしています。


ご参加下さいました、皆さま、有難うございました。


そして、今回ご参加できなかった皆さま

次回にお会いできます事、楽しみにしています♪


エリカのオフ会では、ニューヨークのパーティー流儀を肌で感じて頂けます。

”パーティーで、女は我が儘な位で丁度良い。”


次回にアップしようと思います。


Have a wonderful day!