こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


美しい人って、ご自分をオブラートに包まれます。

決して、全てをさらけ出して自慢したり、という事がありません。


このシャンデリアのように、かさから出ている、キラキラ光る部分だけを見れば

かさでカバーされている部分も、どんなにキラキラ美しいか

想像するのは、容易いこと。


あえて、言ったり、見せたりせずとも

ちゃんと、相手には伝わるものです。


内面的な部分、意志や考え、主張するべき時には、しっかり述べる。

これは大切。


外見的な部分、贅沢なライフスタイルや、豪華な身の回りの品々

これらを、他の方と接する時は、少しオブラートに包んでみる事が

”品性”なのだと思います。


上品な印象を与える方って、この部分が完璧になされています。


美しい人は、常に謙虚で、オブラートに包む事を知っている。


Have a wonderful day!