こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事



パウダールームに並べる香水は

可愛い、優しい、女を感じさせてくれるものが素敵


でも、時には、こんな凛々しい男らしいデザインも

見ているだけで、渇が入ります。


女だと思って、なめてたら、痛い目に合うわよ。

と、いう日の会議の席で

机の上に"印籠”の如く、ドンと置きたい程の迫力。


バルマンよ。

貴方達、バルマンを着こなせるの?

と、意地悪な事を、一つや二つ、言いたい時にうってつけ。


出来る女、男らしい女に似合う、香水


で、最近のバルマンのメンズコレクションはというと

女子ポーズが可愛い、男子ちゃん。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


つかみどころのない、バルマン♪


ばるま~ん♪♪


Have a wonderful day!