こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事




不朽の名作:プリティーウーマン

ドレスから身のこなし、学びの多い作品です。


この、カクテルドレスのシーン覚えてらっしゃいますか?


ジュリアロバーツをホテルラウンジで見つけた時の、彼の驚きよう。@@

そうなんです、欧米人男性って、正にこんなシチュエーションを求めているんですよね。


国際恋愛・婚活中の皆さまには、カクテルドレスは絶対必要。


欧米人の男性に素敵なディナーや夜のパーティーのお誘いを受けた時には

カクテルドレスを着る事で、彼のハートをググッと引寄せます。


エーッ日本では、そんなの浮きそう....

と、周り視線や自分の事を考える前に

彼が何を求めているのか、彼の目線で、まず考えてみましょう。


その場に相応しい、お洋服をチョイスできる人=どこにでも一緒にいける人

こうゆう方程式が成立ちます。


逆のパターンでも同じですよね。

彼のことは好きだけれど、どこに行くにも、カジュアル。

それなりの、いいブランドで決めてはいるけれど

カクテルパーティーでは、自分を素敵にエスコートしてくれそうにない..... ガクッ...


紳士は、自分のプラスになるような女性を伴いたいと、考えます。

それは、決して、顔が綺麗とか、若いとか、スタイルが良いとか

そのような外見的な事ではなくて

装いのTPOと、レディーのたしなみやマナーを心得た、品格のある人。


日本のカップルの皆さんにも、海外旅行でのディナーでは

是非カクテルドレスをお召し頂きたいです。


そして、男性は、レディーファーストお願いします。

レディーファースト=紳士

レストランは、紳士・淑女のお客様を大切にしてくれます♪


イザ!という時に、慌てない為に、

カクテルドレスを用意しておきましょう。


Have a wonderful day!