こんにちは。Erica in Styleのエリカ 日本滞在中です。



NY 「美しい人」 が大切にしている事




朝から、ロンドンオリンピック

なでしこジャパンのサッカーに釘付けハート



ューヨーク暮らしでは、ニュースでハイライトを見る程度で

試合を見たのは、今回が初めて。



凄いな~。

何だか凄いパワーを頂きました。



そして、今年初めて参加した、サウジアラビア代表の

78キロ超級女子柔道の、ウォジダン・シャハルハニ選手(16)。


イスラムの宗教的理由で、スカーフ着用での出場を認めるかどうかで

物議をかもしだしましたが、無事認められ、出場。



1回戦で、敗退しましたが

結果よりも、そのチャレンジ精神

イスラムの女性として、初めて踏み出した第一歩感動



世界中の女子がますます輝く、ロンドンオリンピックハート



私に凄いにパワーを与えてくれました。

Erica in Style 頑張りますWハート


Have a wonderful day!