こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


ヴィトンのスパイシーサンダル


NY 「美しい人」 が大切にしている事


マドンナ、ヴィクトリア・ベッカム、ハイディ・クルムなどの

セレブを魅了した、今夏1番人気


The most wanted pair of shoes ハート


プラットフォームに、甲部分に安定感のあるデザインは

歩きやすさも良さそう。


”私も買おう!”と、ショップで、試し履きをしたら

ある部分がすれて、痛くなりそう

と、購入を止める事ってありますよね?


高価な1足なら尚更。


傷テープを巻いたら大丈夫とはいえ

チラッと、巻いてるのが見えちゃう、格好悪さも心配。


かかとの刷れでは、ドクターショールなどから

保護テープが出てますが

夏のヒールのサンダルは、指部分の靴擦れが心配。


みなさん、何か独自に防ぐ業をお持ちですか?

わたくし、夏のサンダルに絶対貼ってるものがあります。


これを貼ったら、靴ずれ絶対大丈夫~

色々試した結果、これが1番という優れもの。ハート


いつもブログを読んで下さる、素敵な皆様とシェアしたいので

次回、私の秘密の1品、公表しますねハート


日用品店や、ホームセンターで買える

意外なものです。


靴擦れの心配なしに、

好きな靴を買える喜び、履いて出かけられる安心感は最高 ハート


Have a wonderful day!