こんばんは。Erica in Styleのエリカです。



昨晩、観に行ってきた

米倉涼子さんの、ブロードウェイミュージカル シカゴの千秋楽




NY 「美しい人」 が大切にしている事



路上で配られる案内にも、涼子さんの写真が入っています。ハート



NY 「美しい人」 が大切にしている事



劇場は満席。


どこから、こんなに来たの??という程の日本人の方々。

日本からのツアーの方々もいらっしゃった様子。


本場の舞台に、世界から選びぬかれて舞台に立っている

ミュージカルスターと肩を並べて

母国語ではない、英語で舞台を成遂げるシカゴ公演。


上手く演じ、歌うという事の前に

ミュージカルのプロや、英語という言語の壁に挟まれ

ナーバスになる自分を励まし

モチベーションを上げる事を見事になさったのだろうなと感じました。


やる気はこんなにあるのに

周りのレベルの高さや、凄さに圧倒されて

自分がちっぽけに見えて、頑張る前から消沈してしまう事って

誰にでもありますよね?


これは、幾ら周りが励ましたり、慰めたりしてくれても

自分の中で、克服していかないと

一歩前に出れない、1つの壁。


壁の前に立ち尽くすか、超える事を考えるか。


目の前に壁があるのは、超える為

それは、意志を試されているようなもの


辛ければ、引き返せば良いし

やり遂げるという思いがあれば、超えて行く方法をを考える。


壁を越えたとき、また1つ成長した自分が居る。

その成長は、誰の為にでもなく、自分の為、自分の夢の実現の為。


意志力と根性のある人は美しいハート


素晴らしい舞台で、大感動でした。ハート

沢山のパワーをもらってきました。


お隣のニューオリンズからのアメリカ人ファミリーも

涼子さんの演技に感動!



日本は今夏1番の猛暑だそうですね。

熱中症には、くれぐれも気をつけて下さいね。


Have a great night!