こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事


慌しい日常の中で

素の自分になれる時間や場所を大切にしているのは

男女・既婚独身問わず、素敵な事。


仕事のこと、家族のこと、生活や自分のこと

多くの事を背負っている自分を

ほんの一時、解放してあげる。


背負っているものを、ほんの一時下ろして

心や体を癒し、エネルギーをチャージしてこそ

また元気に、1歩前に進む事ができます。


ご夫婦や恋人でも

四六時中一緒では、癒されません。

時には、お互いのこんな時間を思いやり、尊重できる事が

長続きの秘訣だと思います。


こんな一時は、携帯電話のスイッチを切りましょう。


相手が電話に出ない

テキストの返事をすぐくれない事に

怒ってはいけません。


時には、そっとしておいてあげる

問い詰めないのも愛情です。


日暮れと共に、空の色が段々と変わる時間


街が、キャンドルに照らされたように輝き始める

マンハッタンの1番美しい時間帯。


下に見える通りは、5番街

右手の角には、ティファニーがあります。


こちら、ペニンシュラホテルのルーフトップは

私が自分に戻れる大切な場所。

空の色が変わる時間が1番好きハート



Have a wonderful day!