こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


アバクロのショップモデル。

歩く広告として、笑顔ふりまく、6パックの美青年達。


アバクロのブランド戦略は、格好いい子(既存)が、さらに格好いい子(新顧客)を呼ぶ

という、CEOの持論に基づくもので、この美意識は徹底されてるそう。


うわぁ~...格好いい~と、お買い物に寄ったというよりも

記念撮影に寄ったという雰囲気の、ショップ入口。


NY 「美しい人」 が大切にしている事


この6パック、体脂肪率が10%以下にならないと、出ないんですって。

食事制限で体脂肪を下げながら、筋トレも平行して行う。

辛く厳しいトレーニングですね。


ショップの入口で、ニコニコ、フラフラしてるショップモデル達

一見、軽そうに見えますが


見よ、この6パックを!!

意志力あっての、賜物であるぞ!!


億万長者でさえ、6パックを持たない人は

ひれ伏す程に、凄い事。


ゴシップガールのネイト君も、アバクロのショップモデル出身です。


NY 「美しい人」 が大切にしている事


意志力で、つらぬくわが道。

そして、目指してきたものを、手にした時


それは、自分に勝った!という事ですね。


自分への挑戦者は、常に自分自身 ハート


Have a wonderful day!