こんにちは。 Erica in Styleのエリカです。


月曜日からお天気の悪いニューヨーク

本日 夜7時10分は、こんな感じでした。


NY 「美しい人」 が大切にしている事


フラットアイアンビル。 (5thアベニュー 23丁目)


この時計の右横に、昨日のブログ記事 EATLYがあります。


そして、左横は、有名なマディソンスクエアーパーク(公園)

全米1美味しいハンバーガーシェイク・シャック (Shake Shack) の本店 があります。


緑の下でハンバーガー、美味しいですよ~。

夜は11まで営業。

公園の木々に下がったランプで、ロマンチックなバーガータイムハート 

ワインなんかもございます。


こちらは、スーパーセレブレストランオーナーのダニーマイヤーさんのレストランで

収益の一部を、公園保護にお使いです。


ダニーさん、他にも有名レストランを沢山お持ちです。

イレブンマディソンパーク、グラマシーターバン、ユニオンスクゥエアカフェ

モダン, MOMA内のカフェ、ホイットニー美術館のレストラン


ダニーさんの本おもてなしの天才  お読みになりましたか?


経営哲学書、素晴らしい本ですハート



NY 「美しい人」 が大切にしている事


こちら、5thアベニュー、前方に見えるのがフラットアイアンビル


後ろを振り返ると、こちらが見えます。

  heart 幸運に出会いたいなら、時には360度見渡してみる


そして、この2つの中間地点、5thアベニュー 27丁目に、こちらがあります。

 heart ニューヨーク ルーフトップとペイントハウスで楽しむ夜  


Have a wonderful day!